張替2日目!!

こんにちは。

あまりに楽しく、面白い課題がたくさんできて、また打ち込んでしまってホームページの更新が遅くなってしまいましたorz

 

さてさて( ̄▽ ̄)

今回のゲストセッターですが、

もう言わなくてもわかるでしょう!!

PROSETの岡野 寛さんです\(^o^)/

 

岩んちゅの初年度と昨年のコンペと大変お世話になってますが、

毎回、オブザベがワクワクする!

今回もそんな感じでワクワクが止まりません

 

そして今回はもう一人!!

5月のマンスリーでも来て頂いた、

国体 香川県代表の若宮 京介さんです\(^o^)/

キャプテンがLOVEコールを送って呼んじゃいました(●´ω`●)テヘッ

今回も、クネクネっとズバーンな感じでドキドキが止まりません

FullSizeRender(5)

 

写真は昨日のセット風景の一部です、ルーフは今とんでもなくヤバくなってきましたが・・・それはまた後日(*´з`)
IMG_5386

IMG_5385

IMG_5384

 

皆さん!!!!!!

楽しみにしててくださいね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です