特にこれからの時期に向けて

こんにちは。

今日は木曜日なのでポイント2倍デーです!

それにしてもまあ落ち着かない天気。

今日気づいたら立看板もこんな感じに・・・。
多分昨日の雨にやられたんだな・・・。お前さん、短い命だったなorz
DSC_1263

でも、なんだろう、これ。

ボルダリングを知らない人がこれだけ見ると、南国の生き物集めたペットショップの看板みたいに見えるのだろうか。

「ココ、カメレオン売ってるんだねぇ~」

とか思われたらどうしよう。。。

・・・・・・・・

・・・・

多分そんなことないと思いますが、とりあえず、また書き直しま~す(´_ゝ`)

 

さて、

これからの時期、クライミングシューズを履いてるともう蒸れて蒸れて臭ってしょうがないっていうアナタ! 
もしくはそうなっちゃうんじゃないかってドキドキしてるアナタ! nstを使ってみては?
FullSizeRender(3)

香りはさておいて、なかなか効果ありますよ

1本1,200円ですがその価値は十分あるかと。

私マッキーもこちら愛用してます

ちなみに数はそんなに多くないので欲しい方は早めにゲットしに来てくださいm(__)m

 

ということで、今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です