賑やかは今日も続くのか・・・

おはようございます\(^o^)/

いやぁ~昨日の夜はとても賑やかな岩んちゅでしたね
IMG_5459

初めての方やちょっと期間が空いちゃった方、1年振りに来てくれた方など昨日はちょっと懐古な感じもありました(´_ゝ`)
FullSizeRender(12)

そして昨日はあの方!隣の豊橋にあるジム!

そう!みんな知ってるカクタスのスタッフ!!

シンジさんが遊びに来てくれました=^_^=

立派なふくらはぎのエンジン全開な登りを見せてくれました(*´з`)
FullSizeRender(13)

キャプテンはテンション上がってハイ!チーズ
FullSizeRender(14)

そんな感じで昨日の夜は閉店まで盛り上がってました

 

そして今日の土曜日。

最近静かなことが多いですが、今日はクライマー達がopenから登りに来てくれてます!!
DSC_1273

この流れは・・・。もしや・・・。

お店の前の駐車場が結構埋まってますので離れの駐車場から来る方は暑いですがガンバです!!
岩んちゅに来ればとってもとっても涼しくなれますので☆

ということで、今日もお待ちしておりまぁ~すm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です