あれから1年、今年は普段通りに・・・。

こんにちは。

今日は天気カラカラ、岩んちゅはそこそこ(*´з`)

最近は日中より夕方以降に人が多くなりますね。

ということで、人の少なめを狙うなら日中が良いかもですよ☆

 

ところで、覚えてます?

去年の今日は岩んちゅ1周年記念舞登会を開催してたってことを(*‘∀‘)
IMG_2647 IMG_2650 CIMG3219 DSC_0466

懐かしの写真はもっとたくさんあります!続きはコチラより⇒写真一覧

今日のアツさよりもっとアツい熱気とアツいトライで大いに沸いた日でしたね。。。

今年はコンペしませんが壁は全面変えました、課題も183本!

ん~実に素晴らしい!!

1年ぶりの方、この夏休みに様変わりした岩んちゅに来てみてはどうでしょう?お待ちしてます

 

ちなみにですが、明日からお盆ということで営業時間が通常と異なりますのでご注意下さいm(__)m

8月9日㈰ 祝日営業
8月10日㈪ お盆営業 10時~20時
8月11日㈫ お盆営業 10時~20時

8月12日㈬ お盆営業 10時~20時
8月13日㈭ お盆営業 10時~20時
8月14日㈮ お盆営業 10時~20時
8月15日㈯ 祝日営業
8月16日㈰ 祝日営業
 よろしくお願いします\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です