クライマー集合!!

こんにちは。

昨日は土曜日なのに、いつもはあまり混雑のしない穴場的土曜日と思いきや、珍しくたくさんのクライマーが岩んちゅに集合したので常連さんも少々困惑って感じでしたね^_^;
DSC_1336 DSC_1335

浜松のブライシエルからたくさん来ていただいて、午後の3時にして見渡す限りクライマーしかおりません(´_ゝ`)

それにしても皆さん、アツいトライが多かったですね

まるでコンペの予選みたいで、「ガンバの声がどこかしらでずっと聞こえてましたね
DSC_1345

そして、強者たちの登りは見ている人を興奮させます☆
DSC_1342 DSC_1347

93°はブライシエルT-シャツメンバーと岩んちゅエースキッズでセッション
DSC_1343

そしてルーフにはvalapperからのクライマー!!
DSC_1338

もちろん新規の方も大勢のクライマーに交じって楽しんでもらえました(*´з`)
DSC_1337

 

キャプテンもご覧のとおり。。。
はっちゃけ過ぎたのか、体がもうGAME OVER状態orz
DSC_1340

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

という感じで、午後7時を過ぎてもさすがクライマー!
ほぼ皆さん、閉店までガンガントライでしたね(*´ω`*)
DSC_1344

お疲れ様でした。

岩んちゅ課題、楽しんでもらえて何よりです☆

 

さてさて、そんな昨日とは違って日曜日な今日は今のところとても穏やかです。逆に今日が穴場なのかもしれない・・・かも。

昨日は駐車場がほぼ満車状態だったようですが、安心してください!

今日は空いてますよヽ(^。^)ノ

ということで、今日も皆さんのお越しをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です