クライミングがオリンピックに。。。☆

おはようございます\(^o^)/

連休中はたくさんの人に足を運んでもらえた岩んちゅ!

ありがとうございました!!

今日から通常営業で

13:00~22:00ですよ~!

大人たちの夏休みの連休が終わって、

今日から仕事の人も多いかと思いますが、

ガンバで~す(;^ω^)

 

まだまだ夏休みの子供たち!!

外は雨だし、室内でボルダリングしに来ませんか?

 

そうそう!

昨日ジャンクスポーツにて

スポーツクライミングが取り上げられてましたね☆

オリンピック競技になったら認知度上がって、

この終わらない無限の面白さを共有できる仲間がいっぱいできるんだなー☆

とか思いを馳せつつ常にワクワクしてるキャプテンです(笑)

ではでは今日も1日enjoyしていきましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です