レディースデイと再入荷!!

こんにちは☆

昨日はお隣新城のTO9メンバーが来てくれました(*´з`)FullSizeRender(29)

ここ最近、県内外から多くのクライマーが足を運んでいただいて嬉しい限りです(*´ω`*)

そしてそんな今日はレディースデイです

女性は利用料1,000円で1日遊べます

女性クライマーの皆さん、今日の岩んちゅはお得ですのでお待ちしておりますm(__)m

もちろん初めての方もどんどんきてくださいね

そうそう、品薄だったチョーク入荷しました、大量に!!
DSC_1362

あんまり他では見かけませんが、きめ細かいしっとりしたこの感じはとっても手に馴染みます

未体感の方はこの機会にお試しを!価格は1,200円です。

 

それでは花の金曜日の今日も皆様のお越しをお待ちしております(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です