初です!!

こんにちは☆

今日は週に一度のスタンプポイント2倍デイですよ!

さて、

既に知ってる方もそうでない方も

今日は19時半よりケーブルTVの取材が入ります(*´ω`*)

 

とうとう岩んちゅもTVデビューってやつですね

せっかくの機会なのでもし時間がある方はどうぞ登りに来てください!そして映っちゃってください!!

ちなみに・・・

もしかしたら・・・もしかしたらちょっとインタビューされちゃうかもしれないです(*´Д`)

「あなたにとってボルダリングとは?」的なことを聞かれるかもしれません。答えは「necessary!」(by ゴールデンエッグス)

 

今日来る皆さん!その”もしかしたら”に備えて、セリフを考えておくように(笑) なかったらすいませんorz

 

ということで、今日は19時半から1時間程取材をしてますが、岩んちゅはいつもどおり営業しておりますので気軽に来てくださいm(__)m

お待ちしておりま~すヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です