匂い玉

こんにちは=^_^=

今日は土曜日、お隣カクタス2号店ではコンペが行われてますね☆

岩んちゅからはキャプテンと常連さんが出ています

コンペはもちろん出ると楽しいですが、登りを見るだけでも楽しいもの

コンペに出たことない人も興味がない人も一度見にいってみてはいかがでしょう?もしかしたら、今まで感じなかったアツい想いが芽生えるかも・・・ですよ(*´ω`*)

昨日は岩んちゅの駐車場がほぼ満車状態だったようでとても嬉しい事です。今日は今のところまだまだ空いてますが、埋まっていた場合はご連絡ください。お隣豊橋にカクタス1号店もありますのでm(__)m

 

さてさて、最近新たなシューズケア商品を入荷しました。
木曜日にその日限りの露店っぽい感じで売り出してたのはコレです!
DSC_1322

その名も「DRY POINTE」

もとはバレーシューズ用の除湿剤だったものを同じ裸足で履くクライミングにも最適ということで開発されたもの!

これなんと、消臭も除湿もしてくれるっていう大変便利なアイテム!!
しかも、女性がデザインしているので配色もとってもオシャレ
そして使い方は簡単、登った後に靴にいれるだけ!
DSC_1325

そうすれば次の日には消臭はしてくれるし除湿までしてくれて、更にグッドスメ~ルな匂いまで残していくんだから(´_ゝ`)

もう言う事なし!!

サイズが2種類ありまして、それぞれ値段が
S:1,620円
M:2,160円

となっています。ちなみに上の写真はSサイズです。私マッキーのフューチュラは37.5です、ご参考までに。。。

数が今写真で写した分しかないので早いもの勝ちです!!

欲しい方は岩んちゅにLet’s go now!!

 

ということで、今日も皆さんのお越しをお待ちしております(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です