夏の終盤に・・・

こんにちは。

今日はコーニーの影響で暴風みたいですね(´_ゝ`)

・・・こう書くとなんか新種の現象のように聞こえるけど、台風の名前ですからね、あんまり馴染みないですが。。。

さて、先週末は24時間TVで「サライ」が流れて、これを聴くと夏が終わっていくような気分になるのは私マッキーだけだろうか・・・。

そういえばよく夏休みが終わるとイメージが変わってる人とか、クラスに一人二人いましたよね。。。

岩んちゅに来れば髪の色が明るくなったり、肌の色が変わったりはしないけど、続ければ体はライ○ップ並に引き締まると思います、、、よ?(*´ω`*)

体重計に乗って俯いたら岩んちゅでシェイプアップしましょう(∩´∀`)∩

・・・・・・・・

・・・・

ということで、お隣カクタスからのスタッフ寺田君は今どんな心境なのだろうか?
DSC_1350

いい結果であるといいですねぇ~

今日も皆さんのお越しをお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です