放送日は8月12日!!

こんにちは。

今日は金曜日、レディースデイだよ
女性は利用料が1,000円だよ

ちなみに今日は夏休みってことでお久しぶりのレディーたちが遊びに来てくれました☆
DSC_1313

さてさて、

昨日はケーブルTVの取材がありましたね
DSC_1291

皆さん、緊張しましたか?

カメラを向けられながら登るのはそうそうない事なのでいつもより力が入ったのでは??

「インタビューされたらどうしよう?」ってドキドキした方もいたのでは?(´_ゝ`)

この日は登ってるところのシーンと通っている人へのインタビューと後はお店のPRを少しって感じで大体1時間半行いました。

被写体になっていただいた方、インタビューを受けていただいた方、ご協力ありがとうございましたm(__)m
DSC_1293

DSC_1303

どんな形で放送されるかがとても楽しみです(*´ω`*)

ちなみに最後はキャプテンがお店のPRをしてますのでそこもお見逃しなく!!なかなか、緊張してましたね・・・。
DSC_1310

 

そして放送日ですが、タイトルにもある通り

放送日は8月12日です!!

時間帯は下の写真をみてください
DSC_1314

結構な回数放送するのでぜひ!見てください!!

 

それでは、今日も暑いですが頑張りましょう(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です