雨のおかげで・・・

おはようございます(*‘∀‘)

昨日豊川のCCNetで岩んちゅが紹介されていましたが、見ていた方いますか?
見ていたら感想聞かせてください(*´з`)

さて、今日は雨っぽいのですが、お陰様で岩んちゅ内はとても涼しいのです、快適そのものです(´_ゝ`)

さらに、今日は木曜日なのでスタンプポイント2倍デイです

快適な登りをしたい方は岩んちゅまでどうぞ!!

 

ということで、OPENからさっそくのお客さん!

お中元までいただきました、UFOキャッチャーで一撃ゲットしたブラックサンダー
DSC_1318

おいしさイナズマ級!のブラックサンダーを食べながら楽しさイナズマ級!の岩んちゅでガンガ登りましょう(*´ω`*)

それでは今日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です