Weekly課題更新デスヨ!!

こんにちは☆

今日は水曜日ということで今週は私マッキーのWeekly課題です☆

それではさっそくメニューをクリリン化したベビーフェイスと一緒にどうぞ
DSC_1351

オススメは3と4番です!

3番はピンチとかスローパーとかカチとかいろいろタイプの違うホールド使っててなかなかグッド!4番はじわじわ動いて指の疲れに耐える足自由課題

ちなみに6番は結構体がヨレます(´_ゝ`)

「修行の成果を見せてやる!!」(声:クリリン)

っていう方、ぜひ6番やってみてください!

 

そうそう、課題といえば先週Weeklyのルーフにあった3番を今回赤テープで貼りました(*´ω`*)
DSC_1352

Weeklyの時とちょっとホールドを変えて、昨日の11時過ぎまでキャプテンと試登をこなし、途中挫折しかけたけど、「愛のある課題」をテーマに、男子も女子もみんなができるような形に仕上がったと思いますm(__)m

愛はセッターを救う・・・アイって素晴らしいね☆

 

ということで、今週のWeeklyも全完目指して頑張りましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です