オリンピック競技

2020年、東京オリンピックに開催都市の提案で追加される種目が28日午後、5競技18種目に決まった。

関係者によると、追加種目は、「野球・ソフトボール」「空手」「ローラースポーツ」「スポーツクライミング」「サーフィン」の5競技から合わせて18種目となることが、
現在行われている組織委員会の理事会で承認され、決定した。

と、トピックスで見ましたが(^^)

さてさてどうなる事でしょうか。

めざましテレビ や スッキリ等でも紹介される?!された?!

みたいだし、

愛知県のジムもジムも今よりもっと賑やかになるのかなΣ(・ω・ノ)ノ!

岩んちゅも豊川から、のんび~りと応援しています(●´ω`●)

キャプテン個人的にはスカッシュも見たいしやってみたいと思いました(笑)

帰ってからのニュースがが楽しみでたまにはぼやいてみましたとさ☆

それでは皆様グンナァーイ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です