マンスリーウォール張替完了☆

こんにちは=^_^=

日曜日の夜から張替していた100°マンスリーウォールですが、

昨日の夜完成しました!
DSC_1414

今日から登れますよ!!

今月は全部で11本!

先月の壁はテレビ取材もあったので、

見た目重視のホールドチョイスでまとめてましたが、

今月は派手さはないけど、

1番から11番どれもがハイクオリティな課題ばかり!!

簡単なグレードでも重心の位置とかにこだわった仕上がりだったり、

飛んだり跳ねたり・・・

ムーブが面白い、テクイけどシビア、ちょっとドキドキする・・・

そんなワクワクが止まらない課題たち!!

ぜひたくさんの方に触ってほしいので、

今月は課題1つ1つに設定者のコメントを書きます(*´з`)

1.手順と勢い大事(byマッキー)

2.保持力よりもバランス取れれば登り易いよ☆(byキャプ)

3.アンダーとつるつるホールドの処理(byマッキー)

4.女性のダブルダイノの練習(^^)/
後半は力でねじ伏せるか小技でこえるかはあなた次第☆(byキャプ)

5.マッチマッチで最後はゆっくり慎重に・・・(byマッキー)

6.ソー!レイッ!!(声:ゴージャス)☆(byキャプ)

7.始めは易しめ終わり難しめ(byマッキー)

8.繊細な重心移動からの…最後まで気を抜かずにね☆(byキャプ)

9.ムーブ☆3つ(byマッキー)

10.小技満載( ̄▽ ̄)☆(byキャプ)

11.けっこう分かり易いです!
ただただひたすら薄い!って感じです(笑)☆(byキャプ)

という感じで、

1つ1つアツい想いが詰まった課題達、マンスリーで終わらすには勿体ないぐらいです!!

皆さん、全完目指してガンバです!!

それでは台風が近づいてますが、

吹き飛ばすぐらいのアツい登りをしましょう!

岩んちゅにて皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です