こんにちは☆
今日は晴れるのか、なんともまだまだ不安定な天気ですね、それに比べて安定しているのは岩んちゅ内ですね、今日はとっても穏やかです(*´з`)
今のところボルダリングに手慣れている人達で賑わってます
そうです、常連さんです。。。
といっても比較的空いているので午後からどこかでアクティブに・・・と考えてる方は岩んちゅでボルダリングなんかどうでしょう
さて、秋は衣替えな時期でもありますが、ジムの備品も昨日から新しく替えました!
今までのはソールが減り過ぎてまるで生足のような足裏感覚を実現させてましたが、流石にヨレが大分きていたので衣替えしました
サイズがMとLありますのできつめがいい人はMを、ちょっと緩めに履きたい人はLを、どうしようもないくらい足のサイズが合わない人は旧サンダルを使ってくださいm(__)m
買ったばかりで少し固いので、みんなで履いてほぐしてやってください(´_ゝ`)
ちなみに、
履いた感触はなかなかフィット感のいいシューズでしたよ(*´з`)