1トライを大事に・・・ちなみに今日はポイント2倍デー。

こんにちは

雨ですが、今日は週に一度のスタンプポイント2倍デー!

シルバーウィークも終わって、今日はザ・平日って感じです(-.-)

そういえば、

最近巷ではラグビーが話題にあがってきますね☆

少し前までニュースで見ることはそんなに多くなかったですが、ここ最近はW杯もあってよく見かけます。

私マッキーはタイミング悪く試合ではなくニュースでしか中身を知りませんが

「凄かった!!」

と、試合を見たキャプテンは言っておりました(´_ゝ`)

それにしても1トライをモノにするべく瞬間の突破口にチームプレーで突き進む姿はなにかこう、胸に突き刺さるものがありますねm(__)m

自分のクライミングの1トライ(1撃)もあれぐらい賭けなければ!・・・と思う次第です

ということで、まだやってない人はウィークリー課題を全て1撃狙いで頑張りましょう(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です