9月カレンダー更新!!

こんにちは☆

今日から9月ですね=^_^=

ということでカレンダー更新デス
DSC_1366
今月は7日に100°マンスリーウォールの張替があります

なので6日がタイムリミットとなりますのでやり忘れのないように・・・

ところで、

9月からはあれですね、よく「○○の秋」というフレーズが出てくる時期ですね

ボルダリングも秋から外岩へ行く人も増えると思うので、これからがシーズンって感じですね

外岩へ行く方、準備はできてますか?

Pamoブラシとかそろそろどうですか?

まだまだ在庫あるのでいつでもお気軽にどうぞ!!

それでは今日も皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です