9/22 国民の休日

おはようございます\(^o^)/

国民の休日と言う割には仕事の方がおおいみたいですね(笑)

今日は久々にキャプテン&mikoちゃんの

ミドリ―ズでお送りしています(^^)/

FullSizeRender(8)

 

たまには写真いっぱいで今日の様子を・・・

FullSizeRender(9)

もうすぐハローウィン!

という事でお客さんからいただいたプレッツェルでパシャリ

FullSizeRender(10)

 

そしてミドリーズが増えたのでパシャリ\(^o^)/

FullSizeRender(11)

今日もゆる~りと営業(●´ω`●)

皆様のお越しをお待ちしていマス!!!!!

因みに。。。

なんか今日は朝から女子率高いな~と思うキャプテンからでした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です