RDセッション!!

こんにちは☆

コンペというと時間に追われながらも誰よりも多く課題を落とし上位を目指す・・・というイメージもありますが、

それはちょっと置いといて、、、

今日お知らせするのは楽しいイベントです今回助手に持ってもらいました☆
DSC_1466

場所は豊田のロックドランカー!!

私マッキーはあそこのスラブと垂壁がとてもお気に入りの大変面白いジムです(*´з`)

しかも今回セッションということあって予選時間がとっても長い!

スケジュールでは予選だけで2時間45分登れるという十分楽しめる内容!!

TNFC2016の名古屋とか静岡も近づいてきたので、予定の空いてる方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です