weekly課題更新だよ!!

こんにちは☆

どうも金曜日ぐらいまでは雨っぽいですね、ホント嫌になっちゃう

外岩に行けなくなった方、行ったら岩が濡れ濡れでどうしようもない方、岩んちゅで毎週更新している旬な課題を触りに来てはどうでしょう?

毎週水曜日はウィークリー課題の更新ということで、

日頃頭の中でキタ――(゚∀゚)――!!という課題を作ってます”(*´ω`*)

今週はキャプテン作ということで、見た目マッキー字ですが中身はモノホンキャプテンの課題なので皆さんどうぞお楽しみください
DSC_1468

まだ登ってないので分かりませんが、見た目4番のムーブがなかなか固まりませんm(__)m

でもそれがクライミングの面白いところですね!

オブザベも大事ですが、現地処理も大事ですからね☆

 

今週もまずは一撃目指して全完頑張りましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です