weekly課題更新ですよ☆

こんにちは☆

今日でシルバーウィークもラストですね☆

皆さん休みは満喫できたでしょうか?

私マッキーはご存知の方もいると思いますが、体調が先週火曜日から一気に下降したので・・・療養でほぼ消化されましたorz

何事も健康大事ですね、ホントに。。。

さて、

今日はウィークリー課題更新日です!
DSC_1470

最近、ウィークリーだけど1dayで終わっちゃう光景をしばしば見てましたが、今回は長持ちしそうな気がします(-.-)

そして、

イボルブシューズの試し履きも今日で最後です!!

履いてない方、サイズを迷ってる方、どの靴にするか迷ってる方、

そんなアナタも今日で終わりなので心残りないように。

今のところ穏やかな岩んちゅ、祝日だけど仕事の方も多いとか。

混雑を避けたい方はどうぞ岩んちゅまで!

皆さんのおこしをお待ちしております(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です