weekly課題更新!!

こんにちは

朝の暴風雨のままだったら開店ができるのか多少不安でしたが・・・意外と晴れてきましたね

今日はweekly課題更新日で、今週はワタクシマッキーが作りました!!
DSC_1458

今週は切れたり切れそうだったり切らざるをえない・・・っていう感じの課題を作りました(*´з`)

切るときは潔く、切らない時は力の限り踏ん張る!

後は思いっきりの良さが大事です☆

4番は地ジャンスタートなので写真の貼っている位置から飛びつく感じです(*´ω`*)

・・・安心してください、その先はガバですよ(笑)

 

それでは、今日も皆様のお越しをお待ちしております(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です