うっかりしないように・・・。

こんにちは。

気づいている方も結構いると思いますが、

岩んちゅの月パスカードって紙なんですよ。

ラミネートしてないので”うっかり”とか”ついつい”とか”はからずも”とかしてると・・・・

他意はなくても大変なことになるんです(´_ゝ`)こんなふうにね
DSC_1534

水に浸かったアンパンマンのように、

これはもう使い物になりませんので皆さん、気を付けてm(__)m

そして、こうなっちゃったら再発行しますので安心してください!

さて、

今日は土曜日です、岩んちゅは変わらず穏やかです(´ー`)

お隣の浜松スクエアではリードコンペですね☆

10th Anniversary MAMMUT CLIMBING COMPETITION 2015

略してMCC2015と。。。

岩んちゅからはキャプテン達が出てます

近場なので時間に余裕がある人はぜひ応援を!!

ところで、87°と93°は明日で最後なのでコチラも”うっかり”してると無くなっちゃうのでお忘れなく。。。

ということで、今日も皆さんのお越しをお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です