ウィークリー課題に甘いサンプル使ってみてください。。。

こんにちは☆

ジムの掃除をするときはまだまだタンクトップなマッキー。。。

「10月って意外とあったかいなぁ」って毎年思います・・・。

さて、今週も水曜日なのでウィークリー課題の更新です
DSC_1527

ここ3ヶ月くらいのウィークリー課題を見直すとルーフに難し目を多く作っていることが分かった私ですが、とはいいつつもご覧のとおりルーフに6番です(´_ゝ`)

ところで、写真にフレームインしているコンパクトなボトルは最近話題のPD9という液体チョークです

サンプルなのでどうぞ使ってみて下さい(´ー`)

とっても甘~いピーチの香りがします。

結構周りの人に気づかれます。。

登ってる最中もピーチフレーバーがついてきます。。。

ちょっと液体のとろみ(?)が控えめなので出し過ぎると垂れます(*´з`)

ということで、ご使用の際は出し過ぎに注意です!!

ここぞ!っていう時にお試し下さいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です