コンペのお知らせ☆

おはようございます\(^o^)/

11/1 ピナクル2 豊田店にて

3周年記念コンペ

が開催されるようです!!

FullSizeRender(3)

岩んちゅからは、マッキーを筆頭に多数参加されるみたいですが、

珍しく・・・?

(大事な事なのでもう1度)

珍しく!!

まだ空きがあるみたいですよ~(^^)/

初心者、ビギナー大歓迎!

どのレベルの人でも楽しめるコンペになってるみたいなので、

迷ってる方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか☆

 

さてさて・・・

なんか降りそうで降らない微妙な天気ですね(;^ω^)

岩場に行ってるお客さん達は大丈夫なのか?

岩んちゅは、今のところ空いてて登り易いですよ!

雨が降ったら、

日本一?!

高速道路のI.Cに近いジム!岩んちゅへ雨宿りなんてどうでしょうか(笑)

I.C降りてから2分で着きますよー\(^o^)/

それでは今日も岩んちゅにて

皆様のお越しをお待ちしています(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です