ハロウィンなので・・・。

こんにちは。

巷はカボチャやら仮装やらで奇抜な格好をしている方もいるようですが、

岩んちゅも今日はみんなクライミングのコスプレをしています(´_ゝ`)
DSC_1540
※まあ、つまりいつもどおりってことですよ・・・。

恐らく一番コスプレに近かったのは私マッキーだったかもしれない。

見た目オレンジだったので、なんかカボチャぽかったので、

ということで、一応・・・
DSC_1542

こんな被り物したのはいつ振りかわからないぐらい、そもそもしたのかすら怪しいぐらい童心にあふれた一枚。

ご意見、ご感想は直接お願いします。ビニール袋に書いた口の奥にうっすら見えるリアルマウスがちょっとコワい

ちなみにこのビニールを着けると大事な視界と呼吸を奪われますのでマネしないように、いい子も悪い子も。。。

お菓子はそこそこあるので許してね

いつもながら土曜日は人が少な目なので昼ご飯後の運動にどうでしょう?

あ、ちなみに安心してください。

この格好はもうしてませんので(-.-)息できませんから・・・orz

お待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です