今月は毎週87°を張替しますよ~(*´з`)

こんにちは☆

タイトルのとおり、今月は87°がウィークリー壁として毎週ホールド替えします!なので、昨日は閉店から87°のホールドを外しました(´_ゝ`)

この姿も見納めですね・・・。
IMG_5929

それではさっそく外します・・・
IMG_5930

最初はすぐ終わるだろうと思っていたさ(´_ゝ`)私マッキー的にはね・・・。
だって1面だけだし傾斜が緩いし。。。でも傾斜が緩い方がやりにくいかもってちょっと思いましたよ。脚立の上に上がれば上がるほどお目当てのホールドから遠のいていくもんだから。。。

IMG_5931

それでもまあなんとか・・・
IMG_5932

ほぼほぼ・・・
IMG_5933

キレイになりました
そして恒例(?)のセッションタイム!!
IMG_5934

ホールドをよく思い出して・・・。
IMG_5935

ホラ、早く右手に手に足でヒールしないと・・・
IMG_5937

いつかスケルトンホールドとか登場したらきっとこんな感じになるんだろうなって・・・多分オブザベって何?って思うかもしれない昨日の夜の10時過ぎの一コマ。

とまあ、そんなこともありましたが、

昨日は遅くまで手伝っていただきありがとうございましたm(__)m

お陰様でとても助かりました!

 

そして、

本日はセットです!!

FullSizeRender

注:彼が誇らしげに持っているのはハリボテです、決して機動戦士が額に付けているアレではありませんから

 

FullSizeRender_1
「もっと壁に入って!」・・・とは私もたまに教える時に言いますが実際壁の中に人は入れません、そんな人がいたら見てみたい!!・・・つまり、こういうことです、写真の人物のように壁にこれでもかってくらい、こすり付けるぐらい近づけることなのですよ。。。

・・・・・・・・・・・

・・・・・

ということで、朝からのセットではありましたが、本数は6本と少な目なので、

ウィークリー壁完成しました\(^o^)/

今回の完成写真載はまた後日

実物は見てからのお楽しみです

1週間限定課題なので、普段ならできないような動きをたくさん詰め込みました!!

次回の張替は13日㈫です!

 

それでは皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です