忘れ物。

土曜日・日曜日はオリンピック効果なのか?

両日共に賑わいをみせた岩んちゅですが、

平日はものすごくヒマんちゅです(+_+)

フィルターやらなんやら洗いまくるぜ(笑)

IMG_5944

 

話戻りまして・・・

その日曜日に来てくれたお客さんの忘れ物ですが…(写真)

 

 

IMG_5943

pamoブラシ可愛くデコレーションしてあります!

主が来るまで岩んちゅで大事に預かっておきますので、また来てね(=゚ω゚)ノ

そうそう!

pamoブラシですが岩んちゅでも取り扱ってますよー\(^o^)/

 

外岩シーズン到来で重宝する事間違えなし!

数に限りがありますので、検討中の方はお早めに☆

 

アフター5にボルダリングなんてどうでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です