気持ちのいい青空!

おはようございます\(^o^)/

この晴れっぷり!

気持ちイイですな~(●´ω`●)

土曜日は割と空いてる岩んちゅで

のんびりボルダリングでもしませんか?

 

今日のお客さんとの会話で。。。

お客さん『最近週末が楽しみなんです!』

キャプ『彼女でもできたんですか?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

お客さん『趣味ができて毎週登りに来るのが楽しみなんです(*´▽`*)』

 

嬉しい一言ですね!

ゆるりと楽しくのんびりと!

皆様に求められるジムとして頑張ります\(^o^)/

そしてお土産あざーす!の一枚☆

たまごクラブ(笑)

FullSizeRender

それでは今日も皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

そうそう!!

張替まで残り2日だよーん( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です