登りたい課題!

おはようございます\(^o^)/

今日も天気は絶好調!

そして私も絶好調!!

どうも!

キャプテンです<m(__)m>

今週のweekly課題は完登者続出ですね☆

それを終わらせれば、87°壁のweekly wall☆

今週の87°壁に関しては皆さん苦戦してるみたいですね( ̄▽ ̄)

それが終われば100°壁にあるmonth wall☆

テープ課題!

ほんとどれも面白い課題で楽し過ぎます(;^ω^)

1本に絞るも良し!

いろいろ手を付けるのも良し!

とりあえずクライミングを楽しんじゃいましょう\(^o^)/

100回撃って登れた時の達成感と切なさ。

感覚が解って数回で出来た時の嬉しさ!

どれも大事な感性です!

みんなで今日もenjoyしていきましょう!!

って事で今日も皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です