調整も大事ですよ!

こんにちは。

昨日は愛知県代表が揃って来店!!
IMG_5894

今週末から始まる国体に向けて最終調整しに来てくれました(*´ω`*)
私マッキーは昨日いませんでしたが、写真をいただいたのでさっそく見ていきましょう

調整①
IMG_5895
※国体で出そうなムーブですね、トリッキーな動きにも対応できるようにってことですね☆

調整②
IMG_5898
※これはあれだな、多分表彰台に立った時の練習だな。ほら、国体って2人一組だし、表彰台って立つスペース狭いし、当日になって突然「ハグしよう!」って言われてギクシャクしたらあれだしね・・・。

調整③
IMG_5897
※これは多分、新しいゴールの保持の仕方かな時代は「ソフトにホールドを掴む」ではなく「ソフトにポッキーを噛む」なのだろう・・・。多分誰かが言ったのだ、「そろそろ口もありなんじゃない?」っとかなんとかを。万が一にもデッドで取れるとは思えない仮にお互い咥えても距離感誤ると歓声ではなく違う声が出そう・・・。勢い余って折れたらどうするんだろうね(-.-)

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

 とまあ、調整は人それぞれいろんなやり方あるので(´_ゝ`)

あくまで参考程度に・・・ね
IMG_5896

昨日セッションしてた課題はファイルにも書いてますのでやってみて下さい\(^o^)/なかには未完成もあるのであしからず・・・

ところで、今日は木曜日なのでスタンプポイント2倍デーです!

87°は今日を含めて後4日で張替するのでお早めに!!

あいにくの天気ですが、やり残しないように今日も頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です