10月は移り変わりが早いもので・・・。

こんにちは☆

そろそろ足元に衣をまといたくなるような冷えこみですが、いかがお過ごしでしょうか?

連休2日目の今日は岩んちゅOPENからボルダリング初めての方や岩んちゅで登るのが初めての方が続々と来店!!

なかなか賑わってます
DSC_1515

そういえば、87°のウィークリー課題はもう堪能しましたか?

張替は13日ですよ!!

10月は課題の張替が週に2回程訪れるので皆さん、予定表に入れとかないと見逃すかもしれませんよ!

この気持ちを例えていうなら・・・

たまごっちの成長する瞬間を見ようと片時も離さないでいるのにふと目を離した瞬間に成っちゃったときの切なさ・・・。

とでもいいましょうかね(´_ゝ`)大分違うかな?

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

ということで、もう午後になりましたが今はちょっと落ち着いたのでこれからどこに行こうか迷ってる方は岩んちゅでボルダリングをしてみてはどうでしょうか?

お待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です