10月3日~5日はワクワクですね!

こんにちは☆

今日はレディースデイですよ!

女性は利用料1,000円で1日遊べるのでこの機会にぜひ!!

 

さて、

いよいよ明日に迫りました、国体!!

10/3~10/5の3日間。

一昨日岩んちゅで諸々(?)の調整をしていた山脇一馬選手と飯島裕一選手(´_ゝ`)

みんなで愛知県を応援しましょう\(^o^)/

岩んちゅも応援しています!!

 

そして、忘れてはいませんよね?

来週月曜日の5日は87°の張替です!

それに向けて今日届いたのがコチラ。
DSC_1476

岩んちゅには今までにないタイプ、ニュータイプのボテ(*´ω`*)

傾斜のある壁に付ければそれはそれでオモローとは思いますが、

今回の87°でお披露目できればと思います。

どんな仕上がりになるかとてもワクワクです(∩´∀`)∩

皆さん、楽しみにしててください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です