87°と93°張り替えます!!

こんにちは☆

タイトルのとおり、

10月26~27日の2日間で87°と93°を張替えます!!

今年4月の張替以来なので半年ぐらいですね。。。

もう課題は全て終わりましたか?

今月は早々に87°のホールドを取ってウィークリー壁として毎週張替えていましたが、

その87°も来週で最後です(´ー`)

ちなみに今回

セッターの方をお招きします

誰が来るかはまたその内公表します(*´з`)

ということで、カレンダーを見ると意外と残り日数が少ないですがガンバです\(^o^)/
DSC_1524

今日は安定の落ち着いた土曜日、いつものジムではなくたまには新しいところに来てみてはいかがでしょう?

お待ちしていますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です