87°と93°開放しました\(^o^)/

こんばんは。

昨日からホームページの更新する暇なく、

今までずっとセットをしていましたが、

先程開放しましたヽ(^。^)ノ
DSC_1536

前よりとってもボテボテっとしたカンジ!特に93°!!

ダイナミックな課題を前より多めに取り入れつつも、テクニカルな課題も充実させた壁に仕上がりました(´ー`)

DSC_1538

そして、

気になっていた今回のゲストセッターですが、

ロックドランカーの木下さんです!!

IMG_6175

体勢によっては効いたり効かなかったり、しっくりくると楽なのにそうでないと大変、、、そんな悩める楽しめる課題をたくさん作っていただきましたm(__)m

写真は昨日の休憩中の一コマ、タイヤの空気入れは上半身の筋トレに効果あり。そしてそれを見つめるセッター木下さん。次の日マッキーはとても筋肉痛・・・。

ということで、

お待たせしましたが87°と93°は今から登れますよ!!

今日は魚動からのクライマーも来店!!
FullSizeRender(10)

写真は元気な人とそうでない人、キャプテンはセットの疲労もあってクタクタ・・・なのか⁉

大分夜になってきましたがまだまだ皆さんのお越しをお待ちしておりますよ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です