VS岩んちゅ

こんにちは☆

タイトルがなんのこっちゃと思う方もいると思いますが、

つまりこういうことです!!
DSC_1526

全国ホームジム別チーム対抗ボルダリング大会

募集人数がなんと300人

そして商品がとっても豪華ホールド欲しい(´ー`)

「ホームジムでチームを組む」という新しい形式(*´з`)

1チーム3人制、もちろん男女混合OK!

面白い予感しかしないこのコンペ!

チームで戦うの面白そう!!

友情・努力・勝利!!!?

場所が千葉なのでちょっと遠距離ですが、そこはチーム一丸となって頑張りましょう(-.-)

岩んちゅ代表になるのは・・・キミたちだ

・・・・・・・・・・

・・・・

ところで、今日で87°ウィークリー壁の課題は最後です。
明日は張替ちゃうのでお忘れなく

日曜日の割に、今のところとても穏やかです(´_ゝ`)

午後から皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です