weekly 87°壁!

おはようございます\(^o^)/

風が気持ちイイ~ですね~

今週の月曜日に張り替えた87°!

楽しんでもらえてるみたいで嬉しいです(●´ω`●)

ここからは写真いっぱいでお送りします☆

IMG_5945

2番にTRYしてるちびっこクライマー!
ドーナツが取れれば上部のムーブはお手の物なんですがね~(;^ω^)

 

IMG_5947

女性クライマーでも、今回はバランス重視なので全完登目指せます☆

 

IMG_5956

10/8 今日の1発目の常連Hさん(^^)/
3番TRYで見事1撃!

IMG_5957

これで外岩行っても大丈夫?!かな\(^o^)/

IMG_5958

 

こんな感じで、今回は強度はそんなに無いので、女性でも楽しく練習できる課題にしています(^^)/

あっ!キャプテン自らの課題はですよ( ̄▽ ̄)

マッキーとキャプテン半々で作ってるのでどれが誰か当ててみるのもありかもね☆

それでは今日も1日皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です