お知らせ

「嗚呼、今日も風が泣いてる・・・。」

(´_ゝ`)

(´_ゝ`)

(´_ゝ`)

・・・イタイセリフ言ってるように聞こえますが、要は「雨が降ってる」ってことですから

雨対策は忘れずに、ちなみに傘のお忘れにもお気を付けください(*´з`)

さて、こんにちは☆

お知らせですが、

12月7日に100°マンスリーWallを張り替えます

今月の課題は5日の土曜日には外しますのでお願いします!

12月は私マッキーが作ります!

11月は新しいお店にいったりコンペに出たり夜な夜なビームーを見たり・・・。

いろいろ妄想を膨らませていますが、いい形で作れればと思います!

張替まで残り少ないですが、コチラも全完目指してガンバです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です