またテレビで放送します!!

こんにちは☆

朝の掃除中にフワッと浮かんだイメージを形にすることをOPENから今までやってたらイイ感じの課題が・・・。

87°に近々シルバー(1Q)以上な課題ができそうです(*´з`)
さっきまで常連さんにちょっと試登してもらいました。。。
DSC_1558

バランスと抑え込む力が大事って感じですね

多分、あともう少しでテープ貼りますので今日来た方は登れますよ(´ー`)

さてさて、ここからはお知らせです!

もう既に始まってますが、

CCNetにて岩んちゅが放送されてます!

今回は番組のコーナーなのでいつもより長いし、キャプテン交えてトークしたり実際女性の方に登ってもらったりそれを解説したり、お店の宣伝したりしてます(*´з`)

「まあ、大丈夫だろう」と思っていた私マッキーでしたが、キャメラを前にするとやはり凡人でした(-.-)


放送は毎週水曜日の写真の時間にやってますので見れる方いたらぜひ!!終始はにかんだ感じでしたが、感想お待ちしてますDSC_1557

それでは今日も午後から皆さんのお越しをお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です