シューイチだったりお得なお知らせだったり

こんにちは。

みなさんは見てましたか?

今日朝のシューイチで大場美和さんが出てました(・´з`・)

岡崎のプレイマウンテンで登っている映像もあって、身近なところで行われていたことに親しみを感じます☆

これでまたクライミングへの注目が高まること間違いないでしょう

いやぁ~しかし、

それにしても・・・慣れてますね(´_ゝ`)

キャメラに。

動きとか受け答えとか、キャメラを前にしてとても堂々としていて、

それに比べて自分の取材の時の挙動が恥ずかしいorz

・・・まあ、そこは編集でなんとかなってると信じてます。見た方、録画していた方いたら教えて下さいm(__)m

そうそう、話は変わりますがこの前ぴなくる2豊田店のコンペに参加したときにセブンエーさんよりチラシをもらいました。
DSC_1559

今ならオンラインショップの一部商品15%OFFですよ

期間が11月15日㈰までなので気になる方はお早めに!

今日は雨の日曜日ですが、今のところ程よく空いてます。。。

程よく、和気あいあいです。

最近注目の高いボルダリングに午後から挑戦してみてはどうでしょう?

お待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です