ダイナミックの練習に・・・。

こんにちは☆

もう既に触った方も多いと思いますが、

新しくなった87°と93°、

今回は飛んだりする課題が多めです
それも4級ぐらいから。
DSC_1536

つまり、ランジってことですね。

一見すると果てしなく、無情な程の距離感・・・

「ホントに届くのかよ

とか

「リーチが足りない・・・」

って思うこともありますが、身体の動かし方とか動作のコツが分かってくると少しずつ親しみを感じてくると思います。

強い傾斜だとそもそも力が足りなくて練習にならないこともしばしば・・・(-.-)

でも緩傾斜だと練習にはちょうどいい

そんな課題を多めに用意したので、「ランジデビュー」したい人は岩んちゅで練習してみはどうでしょうか?

安心してください、飛んだ先のホールドはどれも手に優しいものばかりですので・・・(´ー`)

ところで、ランジって日本語にすると「突進する」っていう意味があるようですが・・・私マッキー、壁に突進する課題は今まで出会ったことはありません。そんなウルトラクイズ的な課題、逆に面白そう(*´з`)

皆さん、くれぐれも突進だけは禁物で。

正解は飛ぶことですから。。。

・・・・・・・・・・

さあ、今週も頑張りましょう(・´з`・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です