外の必需品

こんにちは。

外岩に行きたくなるような晴れ間、

持ち物の準備に不足はありませんか?

ちなみに休息の時の持ち物は足りてますか?

岩んちゅにはpamoブラシやアサナのマットもおいてますが、こんなのもあります(´ー`)
DSC_1561

奥の方から・・・

エバニューの「折りたたみヒップマット」はその名の通り、お尻に安心と快適を提供する生活必需品!
これでどんな場所でも着席可能です

広げればその名の通りの使い方、折りたためばそこそこの高さで低反発・・・疲れた時の枕にどうぞ(・´з`・)

そしてもう一つは寒さ対策の必需品であるガス缶あ、上物は各自でご用意くださいm(__)m

あんまりジムでガス缶を置いてるのは見た事ない。。。まあ、ジム内じゃ使いませんからね、逆に使ってたらちょっと驚きです・・・。

コンパクトなサイズなので持ち運びが便利!

意外とあるようで使うとすぐなくなるorz

予備の一つにどうでしょう?

岩の周りに誰もいなくて一人で独占している、そんなのんびり穏やかな感じの岩んちゅからでした(´_ゝ`)

今日もみなさんのお越しをお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です