子だくさん。。。

こんにちは。

OPEN開始からご覧のとおりのキッズ達(´ー`)
DSC_1616

どうやら振替休日みたいです。。。

いつもの週初めと違って今週はとっても賑やかな始まりです(´_ゝ`)

といころで、

ここ最近87°と93°に課題が増えてるのは知ってますか?

ちらっとHPでもアップしましたが、ピンクからシルバーまでいろいろ増えてます。そして今後も増えます!

ちなみに今週87°に作ったウィークリー5番はいろいろ修正してテープで貼ります(*´з`)

かは出来ばえ次第ということで・・・。

お楽しみにしつつ今週も頑張っていきましょう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です