年の瀬の予定に・・・。

こにちは。

平日は13時~18時までの利用なら通常よりもお得!!

一般の男性:1,600円、女性:1,400円

そして今日はスタンプポイント2倍ディなので2倍貯まります!!

お得に貯まる今日の昼間をお忘れなく!

さて、

ここで年の瀬にはまだ早いですが、楽しいイベントのご紹介です(´▽`)
DSC_1568

一見、ダンシングなミュージックが頭をよぎりますが・・・違います

ボルダリングのコンペです!

毎年恒例の年末コンペ!

年末カウントダウンコンペ「CDCJ2016」!!

今年はheavyとのコラボ限定Tシャツが付いたり、じゃんけん大会があるようですよ(*´з`)

今年あたり、年末をクライミングに捧げてもよろしきかな・・・。

参加される方はお早めにどうぞ\(^o^)/

ところで、最近忘れ物が多くなってきまして、大体のは持ち主が特定できたのですが、コチラはどなたのでしょう?
DSC_1566

程よく使い込まれたインスティンクトVSでサイズは39です。心当たりのある方はお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です