更新の時です!

こんにちは。

寒いですね、裸足には厳しい気温ですな。

タイトルのとおりですが100°マンスリー壁を更新します!!

今日でホールドを外して4日にセットするので新しく変わるマンスリーwallを楽しみにしててくださいm(__)m

さて、

昨日私マッキーはぴなくる2豊田店のコンペに参加してきました☆

1つ1つ練りに練られた課題はオブザベを含め自分の持ってる力を最大限出させてくれる、そんな楽しく面白い課題ばかりでした\(^o^)/

疲れていても登りたくなる、決勝課題もとても魅力的な課題でした
それに対して自分の持久力の低さはなんとも歯がゆい思いでしたがorz
1446439664659
※写真は一番頑張ったところです、このランジは面白かった

おかげさまで今日のボディコンディションは幽遊白書の雷禅状態ですこれがわかるアナタは多分僕と年が近いですね・・・(´ー`)

コンペ課題は残ってるようなので、出れなかった人も一度行ってみてはいかがでしょう?
きっと満足させてくれますよ

おまけ
1446439643998
※決勝3課題目の大事な時にグリコポーズを決めるワタシ。。。

さあ、今週も頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です