知らない世界

こんにちは。

今日の暑さに「これはイケる!」と意気揚々と

久々タンクトップで掃除したりそのままホールド洗ったりしたら

意外と風が強くて寒かったり、道を通り過ぎる人の視線にちょっと違和感を感じたり、ラジ〇ンダリ・・・。

今日は暖かいですが、なんだかんだ防寒着は必須ですね。

さて、

ところで、

皆さんは今日の21時はナニしてますか?

目の前にテレビがあるとてもラッキーな人はぜひTBS「マツコの知らない世界」を要チェック!!

「フリークライミングの世界」

がテーマですって(´_ゝ`)

出演は尾川智子さんです。あの塩原のカタルシスV14を登った御仁です。。。

番組では最高難度の岩との格闘の軌跡とか、クライミングのスゴ技とか、名前が変わってる岩の紹介など・・・みたいですよ

私マッキーは今日見れませんので、

見た方いたら感想キボンヌです(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です