11/1 日曜日

こんにちは\(^o^)/

昨日はハロウィンで仮装パーリ―してるところがたくさんありましたね☆

岩んちゅでは、そういったイベントはありませんでしたが、

いつでもお祭り男のキャプテンがいるんで登って騒ぎましょう\(^o^)/

今日は朝から賑やかいですねー!

豊橋のカクタスさんとか浜松のブラシエさんで登ってる女の子たちが遊びに来てくれます☆写真1

IMG_6206

 

岩んちゅ女子も負けてまへんで~Σ(・ω・ノ)ノ!写真2

IMG_6210

 

スポーツの秋!!

って事でボルダリングを始めてみてはいかがでしょう?( ̄▽ ̄)

初めてさんでも恥ずかしがらずにきちゃいなYO(古)写真3

IMG_6199

今日も皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

あっ!

マンスリーwall今日までですよー(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です