11/27 金曜日

おはようございます\(^o^)/

ジム内もだいぶ冷えてきたので暖房ガンガン効かせちゃいまーす( ̄▽ ̄)

本日レディースデーですよー!

ノリノリEDMをガンガン掛けてお待ちしています\(^o^)/

 

さてさて昨日までお休み頂いていたキャプテンですが、

お天気様と僕の体調の都合で、

岩場に行くつもりが・・・

ジム巡りになってしまいました(笑)

 

一昨日行った可児市にあるCONNCT(コネクト)!写真1

FullSizeRender(12)

壁も課題もジムの感じもステキでした☆写真2

IMG_6592

夢中で登ってたのであまり写真はありませんが、

あのBerみたいなシャレオツなジムはぜひ行きたいジムですね(●´ω`●)

 

そして昨日は、久々の浜松市にあるVraiciel(ブライシエル)!

よく岩んちゅに遊びに来てくれる3人娘の写真撮り忘れたorz

写真3 最近めきめきと上達している岩んちゅガールのKさん

FullSizeRender(9)

 

写真4 weekly課題を軽々と登るKくん

FullSizeRender(10)

 

写真6 ムーブが解決して気合充分に登るYくん

FullSizeRender(11)

 

写真7 胸筋で谷間ができる岩んちゅおMくんとブラシエGOくんの谷間対決

FullSizeRender(5)

とても楽しい時間になりました\(^o^)/

そしてこちらも夢中で遊んでたので、写真が・・・

 

たまにはこういうのもいいかな~なんて書いてみました☆

ではでは皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です