11/29 日曜日

おはようございます\(^o^)/

いい肉の日!

今なら岩んちゅにワニ肉ジャーキーや、

カンガルージャーキーがあります☆

なぜか?って言いますと、

岩んちゅ常連さんがオーストラリアから帰ってきたからです\(^o^)/写真1

FullSizeRender(17)

日本には無い?!と思われるTimTamの珍しい味の物や、

キャプテン大好きナッツも今ならあります( ̄▽ ̄)

そしてカンガルーバッグ!写真2

FullSizeRender(18)

 

あまりにも可愛すぎて愛でる2人・・・(*´з`)写真3

FullSizeRender(20)

 

ダダこねて頂いちゃいました(∩´∀`)∩☆写真4

FullSizeRender(19)

 

ではでは(笑)

今日も暖かくして皆様のお越しをお待ちしています\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です